管理事務/川口市西青木

株式会社ベストケア・パートナーズ − JR西川口駅 から 徒歩14分 - 正社員
採用人数:3人   掲載登録日:2023/07/03   有効期限:2023/09/30

募集内容、仕事概要
求人番号11050-13408231
仕事内容・窓口応対・電話応対・ご利用者様への応対(通院対応なども含む)・パソコン入力(書類作成)・介護報酬請求業務 ・経理・財務全般の業務・伝票作成・金銭管理 ・データ分析 ・その他付随する業務・官公庁への申請書類等の作成・管理・請求業務 ・保険制度を考慮したスタッフの勤務シフト計画 ・バックオフィス業務(人事・労務・総務・経理・広報関連) ・スタッフの採用関連業務 ・介護研修機関の運営 ・新規事業・サービスの企画、新規拠点開設に伴う行政文書作成等
給与金額月額(a+b)250,000円~250,000円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地埼玉県川口市西青木3丁目15ー8
募集会社株式会社ベストケア・パートナーズ

求人番号をお控えの上、ハローワークへお問い合わせください