受注管理事務員

株式会社 ダイメイプラスチック大分 − - 正社員
採用人数:1人   掲載登録日:2023/06/21   有効期限:2023/08/31

募集内容、仕事概要
求人番号44070-02438931
仕事内容管理グループ出荷物流部門の受注管理業務です。 ・各受注システム及びオーダーメール等のオーダー情報の確認  ・受信したオーダー情報を社内用データベースに入力 ・物流現場への出荷指示表及び出荷ラベル準備 ・納入先と社内生産工程との調整業務 ・顧客及び社内からの問合せ対応(納期・価格の問い合わせ等) ・月末売上集計業務 ・各種伝票起票  ・その他バックオフィス業務(備品管理、小包発送・受け取り等) OJTを通じ先輩社員が丁寧に教えます。担当する顧客毎に業務量 は異なりますが未経験の方でも覚えやすい顧客から担当をお任せし ます。少しずつ担当顧客を広げて、将来的にはオーダー管理部署の スペシャリストもしくは部署責任者としての活躍も期待できます。
給与金額月額(a+b)160,000円~220,000円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地大分県宇佐市大字下拝田字後山617番1
募集会社株式会社 ダイメイプラスチック大分

求人番号をお控えの上、ハローワークへお問い合わせください