カスタマーセンター運営管理(スーパーバイザー/京橋)
株式会社 アイテム − JR・京阪 京橋駅 から 徒歩7分 - 正社員
採用人数:1人
掲載登録日:2023/05/23
有効期限:2023/07/31
求人番号 | 27030-17692131 |
---|---|
仕事内容 | <カスタマーセンター運営管理> コールセンターにおいて スタッフの業務サポートやエスカレーション、 日次(月次)報告書の作成、データ整理、 スタッフのシフト管理 など 運営に関わる管理を担当して頂きます。 |
給与金額 | 月額(a+b)203,700円~218,300円 |
雇用形態 | 正社員 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見2-2-72 KDDI大阪ビル11階 京橋コールセンター |
募集会社 | 株式会社 アイテム |