カスタマーセンター運営管理(スーパーバイザー/京橋)

株式会社 アイテム − JR・京阪 京橋駅 から 徒歩7分 - 正社員
採用人数:1人   掲載登録日:2023/05/23   有効期限:2023/07/31

募集内容、仕事概要
求人番号27030-17692131
仕事内容<カスタマーセンター運営管理>  コールセンターにおいて スタッフの業務サポートやエスカレーション、 日次(月次)報告書の作成、データ整理、 スタッフのシフト管理 など 運営に関わる管理を担当して頂きます。
給与金額月額(a+b)203,700円~218,300円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地大阪府大阪市中央区城見2-2-72 KDDI大阪ビル11階 京橋コールセンター
募集会社株式会社 アイテム

求人番号をお控えの上、ハローワークへお問い合わせください