コールセンター業務(自社勤務)
eBASE 株式会社 − 大阪メトロ御堂筋線 中津駅 から 徒歩3分 - 正社員
採用人数:2人
掲載登録日:2023/07/05
有効期限:2023/09/30
求人番号 | 27020-47232531 |
---|---|
仕事内容 | 当社ソフトを利用頂いている法人のお客様からの電話(受電のみ) やメールでのサポート業務をお任せします。 クレーム対応はほとんどありません。 現在は20名体制。入社1~2ヶ月目は業務に必要な知識を 習得して頂く為、じっくり研修を行いますので、IT業界や 電話対応未経験の方もご安心下さい。 【仕事内容】 電話やメールでの問合せ対応(インストール方法や操作方法など) 対応履歴入力、マニュアル作成、検証作業等 【将来性】 希望すれば、システムエンジニアやITソリューション営業への 技術部門へのキャリアアップが可能です。 |
給与金額 | 月額(a+b)216,666円~283,333円 |
雇用形態 | 正社員 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第二ビル2F |
募集会社 | eBASE 株式会社 |