コールセンター業務(自社勤務)

eBASE 株式会社 − 大阪メトロ御堂筋線 中津駅 から 徒歩3分 - 正社員
採用人数:2人   掲載登録日:2023/07/05   有効期限:2023/09/30

募集内容、仕事概要
求人番号27020-47232531
仕事内容当社ソフトを利用頂いている法人のお客様からの電話(受電のみ) やメールでのサポート業務をお任せします。 クレーム対応はほとんどありません。 現在は20名体制。入社1~2ヶ月目は業務に必要な知識を 習得して頂く為、じっくり研修を行いますので、IT業界や 電話対応未経験の方もご安心下さい。 【仕事内容】 電話やメールでの問合せ対応(インストール方法や操作方法など) 対応履歴入力、マニュアル作成、検証作業等 【将来性】 希望すれば、システムエンジニアやITソリューション営業への 技術部門へのキャリアアップが可能です。
給与金額月額(a+b)216,666円~283,333円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第二ビル2F
募集会社eBASE 株式会社

求人番号をお控えの上、ハローワークへお問い合わせください