社内ヘルプデスク/総務事務(経理、営業事務など)/益田市

ひょうまホールディングス株式会社 − 益田駅 から 車9分 - 正社員
採用人数:1人   掲載登録日:2023/05/01   有効期限:2023/07/31

募集内容、仕事概要
求人番号32040-02023231
仕事内容◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク  ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート  ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など  ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。
給与金額月額(a+b)180,000円~230,000円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地島根県益田市高津7丁目11番地14
募集会社ひょうまホールディングス株式会社

求人番号をお控えの上、ハローワークへお問い合わせください