Amazonカスタマーサービス【電話・チャット対応業務】
株式会社 KDDIエボルバ 松山センター − 伊予鉄道 松山市駅 から 徒歩8分 - 正社員
採用人数:15人
掲載登録日:2023/07/03
有効期限:2023/09/30
求人番号 | 38010-22081831 |
---|---|
仕事内容 | 当社はAmazonのカスタマーサービス業務を請け負っています 当社の従業員として、カスタマーサービス業務を 担当していただける方を募集します 「ご注文商品の発送状況」「交換してほしい」等、 アマゾンをご利用のお客様からのお問合せに、 電話・チャットでお答えするお仕事 ●年間休日120日以上 ●未経験歓迎!4週間の丁寧な研修をご用意 ●残業代1分単位で支給/サービス残業一切なし ●KDDI健康保険組合適応 ●PC基本操作(文字入力・マウス操作程度)できればOK ●Uターン・Iターン歓迎 |
給与金額 | 月額(a+b)192,500円~194,500円 |
雇用形態 | 正社員 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 愛媛県松山市千舟町4丁目6-3 アヴァンサ千舟 |
募集会社 | 株式会社 KDDIエボルバ 松山センター |