書類の受付・管理・作成等の事務的作業(内装監理業務補助)

株式会社 ジーケー − 丸ノ内線 淡路町駅から徒歩5分・JR各線神田駅 から 徒歩5分 - 正社員
採用人数:1人   掲載登録日:2023/05/24   有効期限:2023/07/31

募集内容、仕事概要
求人番号13010-56413331
仕事内容●書類の作成、議事 業務部にて管理業務補助の事務的作業を担当して頂きます。 商業施設にある、当社の内装監理室において、書類の受付・管理・作成・整理を行います。 また週に1回の作業進捗状況の管理も行います。 パソコンを操作し、書類を作成したりメールでの文書の取扱もあります。  ※建築関係の基礎知識があれば尚可 ※業務については先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※商業施設店舗内装等に興味のある方は仕事の習熟が早いです。
給与金額月額(a+b)220,000円~300,000円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地東京都千代田区神田須田町1丁目12番地 山萬ビル8階
募集会社株式会社 ジーケー

求人番号をお控えの上、ハローワークへお問い合わせください