カスタマーサポート/設定出荷納品事務
大江戸テレコム株式会社 − 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 から 徒歩6分 - 正社員
採用人数:3人
掲載登録日:2023/05/09
有効期限:2023/07/31
求人番号 | 13080-43292831 |
---|---|
仕事内容 | 自社製品の法人電話システム(クラウドPBX)、コールセンターシステムのユーザーサポート及び導入支援。 ・IP電話、コールセンターシステムのサポート ・製品の設定、出荷 ・製品操作説明、製品購入方法、解約方法、支払い方法の案内 ・メンテナンスの告知、顧客対応 ・顧客のシステム導入支援 ・各部門との調整、製品開発へのフィードバック、 顧客ニーズの営業フィードバック、顧客の問い合わせに応じ、 顧客満足度の向上のため、一緒に問題解決。 *服装、髪色、ネイル、ピアス等、業務に支障が出ない程度なら、 自由で風通しの良い職場です。(過激すぎない程度) *週休完全2日(基本土日祝、一部入換有) |
給与金額 | 月額(a+b)220,000円~500,000円 |
雇用形態 | 正社員 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 東京都新宿区早稲田鶴巻町543-7 NSビル2F |
募集会社 | 大江戸テレコム株式会社 |