事務センター管理スタッフ(一般事務・正社員)

一般社団法人ローランズプラス − JR山手線 原宿駅 から 徒歩5分 - 正社員
採用人数:1人   掲載登録日:2023/07/13   有効期限:2023/09/30

募集内容、仕事概要
求人番号13070-48431831
仕事内容関連企業から請け負う事務業務全般を当事者スタッフが間違い なくスムーズに対応できるようプロセスを作成し、納期を管理 していくお仕事です。当事者スタッフを教育し、それぞれの状況 にあわせ担当業務を決め業務量を調整します。上司のサポートを 得ながら、ご自身が自立して進めていきます。最初は2~3名の 当事者スタッフとともに働き、より多くのスタッフとより幅広い 業務請負の実現を目指します。 【請け負う業務の例】 ・資料作成(データ入力、集計・マニュアル作成・データ分析等) ・電話・メール応対 ・書類送付・回収・書類作成(契約書・請求書発行) ・動画作成・ホームページ更新
給与金額月額(a+b)227,000円~227,000円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目54-15 ベルズ原宿ビル1階
募集会社一般社団法人ローランズプラス

求人番号をお控えの上、ハローワークへお問い合わせください