事務センター管理スタッフ(一般事務・正社員)
一般社団法人ローランズプラス − JR山手線 原宿駅 から 徒歩5分 - 正社員
採用人数:1人
掲載登録日:2023/07/13
有効期限:2023/09/30
求人番号 | 13070-48431831 |
---|---|
仕事内容 | 関連企業から請け負う事務業務全般を当事者スタッフが間違い なくスムーズに対応できるようプロセスを作成し、納期を管理 していくお仕事です。当事者スタッフを教育し、それぞれの状況 にあわせ担当業務を決め業務量を調整します。上司のサポートを 得ながら、ご自身が自立して進めていきます。最初は2~3名の 当事者スタッフとともに働き、より多くのスタッフとより幅広い 業務請負の実現を目指します。 【請け負う業務の例】 ・資料作成(データ入力、集計・マニュアル作成・データ分析等) ・電話・メール応対 ・書類送付・回収・書類作成(契約書・請求書発行) ・動画作成・ホームページ更新 |
給与金額 | 月額(a+b)227,000円~227,000円 |
雇用形態 | 正社員 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目54-15 ベルズ原宿ビル1階 |
募集会社 | 一般社団法人ローランズプラス |