カスタマーカウンセル
株式会社 Paidy − 六本木駅 から 徒歩3分 - 正社員
採用人数:1人
掲載登録日:2023/06/26
有効期限:2023/08/31
求人番号 | 13040-85040431 |
---|---|
仕事内容 | カスタマーカウンセルとして、ユーザーの苦情に対する対応(苦情のカテゴリ分け、原因究明、社内調査、回答、改善活動等)をとりまとめ、関係各所と調整していただきます。 国民生活センターや、警察等の公的機関からのユーザーに関する照会にご対応頂きます。 苦情の発生状況等を集計、分類し、定期的に社内報告レポートをご作成いただきます。 |
給与金額 | 月額(a+b)500,000円~500,000円 |
雇用形態 | 正社員 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 東京都港区赤坂九丁目七番一号 ミッドタウン・タワー12階 |
募集会社 | 株式会社 Paidy |