営業事務及び出荷補助
株式会社 ウインズジャパン − - パート労働者
採用人数:1人
掲載登録日:2023/05/31
有効期限:2023/07/31
求人番号 | 17010-14082731 |
---|---|
仕事内容 | バイク用ヘルメットをはじめとする自社製品の受注処理及び、出荷補助を担当して頂きます。主にパソコンを使った事務作業や電話対応がメインです。午前中は主に全国の販売店から届く注文を販売管理システムに入力し、出荷委託業者に発送指示を行います。また、本社出荷分の商品は午後より荷造りし発送を行っています。 その他、関東・関西を回っている営業担当の後方支援も重要な職務であり、営業担当が効率的に活動できるようサポートします。 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 |
給与金額 | 時間額(a+b)1,000円~1,000円 |
雇用形態 | パート労働者 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 石川県金沢市横川3ー20 |
募集会社 | 株式会社 ウインズジャパン |