経理事務、会計経理事務代行及び一般事務

グランサーズ株式会社 弘前事務所 − JR弘前駅 から 徒歩15分 - 正社員
採用人数:2人   掲載登録日:2023/05/17   有効期限:2023/07/31

募集内容、仕事概要
求人番号02030-05184931
仕事内容取引先企業のバックオフィス業務を支援する当社にて、経理をはじめとする様々な事務業務を手がけていただきます。  ・伝票作成・仕訳入力 ・財務・会計に関する対応 ・資料作成(提案書など) ・銀行振り込み代行 ・社会保険手続き ・秘書業務(スケジュール管理など) ・その他、付随する業務  ※上記の内容について、出来るところからお任せします。
給与金額月額(a+b)219,680円~283,280円
雇用形態正社員
掲載登録日ハローワーク
勤務地青森県弘前市大字萱町17-1
募集会社グランサーズ株式会社 弘前事務所

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