経理事務、会計経理事務代行及び一般事務
グランサーズ株式会社 弘前事務所 − JR弘前駅 から 徒歩15分 - 正社員
採用人数:2人
掲載登録日:2023/05/17
有効期限:2023/07/31
求人番号 | 02030-05184931 |
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仕事内容 | 取引先企業のバックオフィス業務を支援する当社にて、経理をはじめとする様々な事務業務を手がけていただきます。 ・伝票作成・仕訳入力 ・財務・会計に関する対応 ・資料作成(提案書など) ・銀行振り込み代行 ・社会保険手続き ・秘書業務(スケジュール管理など) ・その他、付随する業務 ※上記の内容について、出来るところからお任せします。 |
給与金額 | 月額(a+b)219,680円~283,280円 |
雇用形態 | 正社員 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 青森県弘前市大字萱町17-1 |
募集会社 | グランサーズ株式会社 弘前事務所 |