コールセンタースタッフ / 静岡市
株式会社 ケアコネクトジャパン − JR静岡駅 から 徒歩2分 - 正社員以外
採用人数:2人
掲載登録日:2023/05/02
有効期限:2023/07/31
求人番号 | 22010-12772331 |
---|---|
仕事内容 | 【学びながらチームメンバーと協力して仕事しませんか?】CAREKARTE(ケアカルテ)という高齢・障害施設向けの自社開発システムをご利用中のお客様から質問や操作方法をサポートする仕事です。チームでサポート対応に取り組み、未経験の方でも心配ありません。お客様対応する中で生まれたあなたのアイデアがシステムの新機能として採用されることもありやりがいのある職場です。 【採用後イメージ】入社~半年:研修(制度・システム・電話応対等)、半年後~チーム配属→お問い合わせ対応 【業務内容例】問合せ受付回答、よくある問合せのFAQ作成 【求める方】皆と明るくコミュニケーションを取ながら業務できる方、学んだ知識を元に考えたり、問い合わせ対応に活かせる方 ★介護請求業務経験者優遇★※必須ではありません |
給与金額 | 月額(a+b)198,396円~264,528円 |
雇用形態 | 正社員以外 |
掲載登録日 | ハローワーク |
勤務地 | 静岡県静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡2F |
募集会社 | 株式会社 ケアコネクトジャパン |